ゆり組 緑風苑さんに訪問しました✨|学校法人岸田学園 | 行田幼稚園公式ホームページ

埼玉行田市にある行田幼稚園です。「きれいな心」「良い頭」「強い体」が調和した人づくりを目指します。

ゆり組 緑風苑さんに訪問しました✨

ブログ

ゆり組 緑風苑さんに訪問しました✨

2019.09.25

毎年訪問させて頂いている、緑風苑さんに今年も訪問し、9月のお誕生日の出し物として

ゆり組で練習してきた曲を発表しました(o^^o)

緑風苑さんに着いて準備を済ませ、

本番が近づくのが分かり、緊張ぎみの表情(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに歌をうたい、合奏したり、一緒に手遊びもしました♩

喜んでもらえ、会場にいた皆さんがニコニコ笑顔でした(*゚▽゚*)

手拍子で盛り上げて頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に2020応援ソングプロジェクトの【パプリカ】を太鼓とダンスで披露し、たくさんの拍手や歓声を頂くことができました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の前での発表はドキドキ緊張した子ども達でしたが、頑張って練習した曲を披露し、

なかには子ども達の元気な姿に感激して涙を流している方もいて…

喜んでもらえた嬉しさと充実感は子ども達にとって自信に繋がったことと思います。

運動会の練習も日々一生懸命取り組む中で本当によく頑張りました✨

 

 

 

 

 

 



未就園児教室

  • 未就園児親子教室 さくらんぼクラブ
  • 未就園児2歳児クラス スマイルキッズ