のびのびと育てよう!

  • 園の概要
  • ようちえんブログ
  • 未就園児のみなさまへ
  • 在園児のみなさまへ
  • 在園児のアルバム
  • 園だより

未就園児のみなさまへ

平成29年度さくらんぼクラブ日程UPしました

平成29年度さくらんぼクラブ日程表更新しました。

今年度初回は4/15(土)です(*^▽^*)


→続きを見る

在園児のみなさまへ

在園児のみなさまへ行田幼稚園からのお知らせです。

6/6(火) 「在園児のアルバム」ページ更新のお知らせ

 「在園児のアルバム」ページにスナップ写真アップしました!











交通安全教室・園外保育のスナップ写真をアップしました。


このページは保護者の方専用のページです。

園からお知らせした、ユーザー名とパスワードを入力して、ログインすると

写真が閲覧できます。


ご覧ください♪(*^▽^*)

→続きを見る

ようちえんブログ「ひまわりオンライン」

市報ぎょうだに掲載されました!

行田幼稚園が第1回 食育活動表彰を受賞したことが










市報ぎょうだ/平成29年6月号に掲載されました!




先日行った、ゆり組の「田植え」の様子や・・・




かんな組の「ポップコーンの種まき」の様子も

掲載されています!ヽ(^o^)丿




市報ぎょうだ/平成29年6月号 17ページ をご覧ください(*^-^*)


行田市のHPからもご覧いただけます。


https://www.city.gyoda.lg.jp/11/05/10/sihou/2017/2017_06.html


→続きを見る

在園児のアルバム

ログイン

園や行事でのお子様の様子がご覧いただけます。
パスワードを入力してログインしてください。