details

  • 園の概要
  • ようちえんブログ
  • 未就園児のみなさまへ
  • 在園児のみなさまへ
  • 在園児のアルバム
  • 園だより
  1. HOME行事blog行事>第50回 行田幼稚園うんどうかい!

第50回 行田幼稚園うんどうかい!

先日10/10(月)体育の日に当園の運動会が行われました(/・ω・)/











10/8(土)に実施予定だった運動会ですが、天候不順により10/10に延期とさせていただきました。


保護者の皆さま、ご家族の皆さまには大変ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、

お陰様で、万全のコンディションで運動会を行うことができました。


改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。






開会式では、

「がんばるぞー!!」 の掛け声で気合いを入れました(/・ω・)/


かけっこ「30メートル走」

みんな最後まであきらめずに走ることができました(*^-^*)/

かっこよかったです!


かんな組 「ロボットをやっつけろ」

なかなか倒れないロボット強敵でした(*´Д`)



たんぽぽ組遊戯 「チェケマッチョ」


かわいい衣装に身を包んだかわいいかわいいたんぽぽ組!

元気いっぱい踊る姿に会場中が癒されましたね♥


ゆり組 「パラバルーン えにし」


さすが最年長児!

息の合った演技で魅せてくれました!

客席からは「おォ~!」と歓声が上がっていました!


祖父母競技 「大玉ころがし」


やさしいおじいちゃんおばあちゃんと一緒に協力してがんばりました!

参加していただいた祖父母の皆さまありがとうございました。


かんな組遊戯 「お昼のヒーローお弁当マン」


大きな声で歌いながらのダンス♪

一生懸命練習を重ねた姿がうかがえましたね!!


卒園生かけっこ 「走れ!一年生」


卒園から7ヶ月、小学生になって身体も大きくなったみんな!

さすが小学生!スピード感があって迫力あるレースでした(*'▽')



ゆり組演技 「器械体操・演技」


毎週金曜日の体育指導の中で練習を重ねてきた演技


音楽に合わせて複雑な体系移動も見事にこなしたゆり組さんに

会場からは大きな拍手が送られました(*^-^*)


フィナーレは、親子で 「エビカニクス」 を踊りました♪

子ども達も、保護者の皆さまも一日頑張った晴れやかな笑顔が

とても印象的でした(*´▽`*)



50回目の記念すべき運動会、何事もなく無事に終了できましたのも

早朝から運営のお手伝いいただいた、父母の会会長様をはじめ、役員の皆さま

お手伝いの皆さまのお陰です。


改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!





 

さくらんぼクラブスマイルキッズ 課外授業 募集要項 行田幼稚園の教育
 
外観

学校法人岸田学園行田幼稚園

TEL:048-554-5169

FAX:048-554-5597

住所:埼玉県行田市富士見町2-27-5

アクセスマップ